岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格スタイル診断<姉妹でようこそ!>H様

2017-12-11

*津山での診断は不定期になっておりますのでご希望の方はお問い合わせくださいね!

先日は姉妹で骨格診断に来ていただきました。
HCさんとHKさんです(*’-‘*)ようこそ。
骨格スタイル診断だけでも嬉しいのでぜひいらしてくださいね!

Hさん姉妹はとてもよく似た仲良し姉妹だなととても羨ましく感じました(*´∇`*)

親子や姉妹、兄弟でパーソナルカラーや骨格スタイルが遺伝したり
共通するのですか?と質問をよく受けます。
まずパーソナルカラーですが、これは親子間でも随分違うと思います。
顔立ちが似ていてもパーソナルカラーが別のことはよくあります。

骨格の方ですが、これは骨や筋肉の発達の仕方、というのが遺伝的に関係あるかとは思います。
が、やはり診断してみると別のことはよくありますので一概に言えないかと。
やはり個人的な要素は大きいと思います。

さてHさん姉妹の診断です。

お二人ともストレートでした。

BlogPaint

お二人ともストレートの質感、素材がよくお似合いになりました。
妹さんの方は若干、柔らかい素材を活かすものもよくお似合いになります。

お二人ともスカートの着こなしに悩んでいるとお話くださいました。

診断時に来てきたスカート丈はベストです!
膝丈がやはりお似合いになります。
腰回りがすっきりするものを選ばれるといいですね。
お二人ともパーソナルカラーも骨格も基本が似通っていましたので
一緒にお洋服を選ぶのも楽しいかなと思いました。
ぜひ楽しんでくださいね☆