AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ パーソナルカラー 冬(ウインター)

ウインター<パーソナルカラー診断>岡山県IY様

投稿日:2017年12月21日 更新日:

パーソナルカラーの診断に来てくださったのは男性のIYさん。
男性もこういうことに興味があるのはとてもいいことですよよ(*'-'*)

IYさんは洋服を選ぶときにどんな色が似合うかを知りたかったそうです。

IYさんはブルーベースの方でした。

青みがかった色ならお似合いになりますが
よりはっきりとしたウインターの色がお似合いになりました。

こんな色ですね。

BlogPaint

男性のブルーベースの方はスーツやYシャツを着るときに
お似合いになる色がたくさんあるのでいいですね!
白いシャツを着るとそれだけで清潔感が出ると思います。

骨格診断にもご興味があるそうですのでぜひ!
男性の方はスーツのそで丈、裾の長さなども骨格である程度似合うものが決まってきますので
診断しておくといろいろ役に立つかと思います('▽'*)♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, パーソナルカラー, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.