岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

パーソナルカラー診断<岡山県NH様>オータム

2018-01-08

時々、目立つのが嫌で派手な服は着ないんです。
という方がいらっしゃいますが、もったいないなぁと思います。

先日、パーソナルカラー診断できてくださったのは
岡山市のNHさん。
服やメイクの色の参考にしたいんで、ということでした。

NHさんは柔らかく濁った色がお似合いになるオータムさん。

BlogPaint

柔らかく、黄みがかってくすんだ色が特にお似合いになります。
パステルカラーは少し苦手とお話になっていたから、
なんとなくご自分の似合う色のポイントを押さえていたんだろうなと思います。
ぜひ化粧品などの参考にしてくださいね(*’-‘*)

年齢を重ねるとなんとなく、こういうくすんだ色を手に取ってしまいがちになりますが
ちょっと待って!
こういう色が似合うのは人口の割合として似合う人は案外少ないです。

お肌がくすんでいるから、黒っぽいからと思い込んでいる方は結構 いらっしゃいますが
実際お肌を見ると、全然そんなことない方が多いです。
みなさん自分の欠点を数えすぎですよ。
鏡を覗くときはいいところを探しましょ!