AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 ウェーブ 夏(サマー) パーソナルカラー

サマー+ウェーブ<岡山県OS様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年1月12日 更新日:

ドライヤーが壊れて冷風しか出ないんです(´;ω;`)
地味にHPを削られますね、これはorz
明日ドライヤーを買いに行こう。そうしよう・・・。

さて骨格とパーソナルカラー診断に来ていただいたのは倉敷市のOSさん。
ご自分の良いところをもっと伸ばしていきたいと!
ようこそ、そうでなくちゃ人生は楽しくないですよね(*'-'*)

パーソナルカラー診断はですね

ぱっと見オータムさん?と思ったのですが
柔らかい優しい色が似合うサマーさんでした。
サマーの色を当てると透明感が出ます。

BlogPaint

こんな感じの優しく煙ったような色がよくお似合いになります。

骨格診断はというと
若干、肩のあたりに幅を感じますし骨間も強いですが
ナチュラルはお似合いになりません。

BlogPaint

やはりこのウェーブの着丈や素材感がしっくりときます。
ウェーブど真ん中ですね。

BlogPaint

今回、顔を隠すスタンプをいつもとは違うものにしているのですが
みなさん、後れ毛に注目してくださいね。

ごく細く一房、後れ毛が出ていますが
この色っぽさ、儚さの感じがまさにウェーブさんという感じです(*´∇`*)

OSさんとお話ししたところ
ストレートの洋服は寂しい感がしていたのでちょっと苦手でした、とのこと。
すっきりシンプルの洋服はウェーブさんには物足りないんですね。

それとニコアンドの洋服がお好きだったそう。
あそこはナチュラルよりの素材感なので、ウェーブさんにはちょっとチグハグになってしまう
とお話ししたところ「やっぱり!だから着こなせなかったんだ」
と一件落着でした。

OSさんはレースや柔らかく揺れるものが大変よくお似合いになります。
ぜひ洋服を楽しまれてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, ウェーブ, 夏(サマー), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.