岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ<岡山県MK様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-01-17

先日診断に来てくださったのは岡山市のMKさん。
むっちゃお若いのにしっかり人生を見据えていました。
素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今から思うと私の若い時なんて随分くだらないことを考えていたなぁ。

診断を受けた理由は客観的に自分の似合う色を知りたかったから
ということで、骨格もついでに知りたいとのことでした。

MKさんは明るい色の似合うサマーさんでした。
一部スプリングもいけます。

FullSizeRender

こんな感じの綺麗で優しい色がいいですね。

日本人の比率ではサマーが一番多いと聞きます。
次にスプリングがきて
がくんと比率が下がってオータム、最後にウインターが続きます。

サマーの比率が高いから、売っている洋服もサマー色が多いのかな。

さて骨格です。

BlogPaint

これがストレートのジャケットを着ていただいた時。

BlogPaint

これがウェーブのジャケットですね。

MKさんはウェーブど真ん中でした。
当日、着ていたミニスカートにふんわりニットが
本当によくお似合いでした。
それに華奢なネックレスを合わせると綺麗なお嬢さんのいっちょあがり( ̄‥ ̄)=3 ですね。

MKさんはご自分の洋服の趣味とあまりかけ離れていなかったようなのですが
カラーと骨格を知ったことでゆるぎなくお洋服が選べるようになると思いますよ!