AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 日々のこと 雑感

使い比べをしてわかることもある

投稿日:2018年1月23日 更新日:

ドライヤーが壊れたことをどこかにちょこっと書いたかな。
なので新しいドライヤーを買ってきました。

今までは


ナノケア

を使っていたのですが半年ほどで温風が出たり出なかったりとなり不安定だったんですね。
今回完全に温風が出なくなったため買い替えをしました。

ナノケアを使っていた時に別段不満は感じませんでしたが
早く壊れすぎだろ、と思っていたし
ドライヤーはどれも同じだろうと思っていたので
次はとにかく早く乾く風量の大きものを探してそこそこのものを買いました。

と・こ・ろ・が
髪の毛を乾かしていると髪が絡まるんですよ(T_T)
これはナノケアを使っている時は感じませんでした。
ナノケア密かにいい仕事してたんですね。

もう買い換えようかと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 日々のこと, 雑感

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.