AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

骨格診断 雑感

骨格的オススメの髪型とか、ウエディングドレスとか

投稿日:2018年1月27日 更新日:

先日診断にいらしたIAさんから髪を切るのでオススメの髪型を教えてくださいと質問が来ました。
添付の画像が付いてきたのでその中からIAさんの雰囲気も考えてオススメをお知らせしました。
骨格のタイプによって似合う髪型がありますが
お顔立ちでも似合う似合わないのがありますので、そこは微調整。
IAさんは柔らかい顔立ちと、ストレートさんのしては首が長めなので
少し長めのボブをお勧めしました。

IAさん、診断後の様子をお知らせくださいました。

骨格診断を受けた後、ハイゲージで体にフィットするニットを着ている時に「痩せたね」「細いね」と言われることが多いです!本当に受けて良かったと思います(^^)

早速、診断を取り入れたお洒落をしているんですね!
良かったです(*'-'*)

ウェデングドレスにも骨格別でオススメのものがあります。
どんなものが似合うかのコラージュを作成しました。

お似合いになるドレスの形や素材、ベールや髪型、ブーケなどご相談に乗れるかと思います。
欲しい方、診断を受ける前に一言お知らせくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-骨格診断, 雑感

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.