岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング<岡山県TY様>パーソナルカラー診断

2018-02-02

先日、パーソナルカラー診断に来てくださったのは玉野市のTYさん。

ご自分に似合う色がわからないので知りたい
好きな色が似合うかどうか知りたい、とのことでした。

TYさんはスプリングさん。

青とか緑とかの寒色系がお好きだとのことでした。
スプリングさんはイエローベースなので寒色は少し苦手だったりするんですが
こんな鮮やかな青や紫などもお似合いになりますよ!

BlogPaint

TYさん紫は選んだことがなかったそうですが
とてもお似合いになるのでびっくりしていました(*’-‘*)
これから春に向けて、スプリングさんの色がたくさん出てきますから
楽しんでくださいね!