岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

自分をもっと深く知る講座

2018-02-12

もっと深く自分の骨格や似合うスタイルを知っていただくための講座を開催しようかと思います。

平日で3−4名の仲間と楽しく学びながらご自分に似合うスタイルを知っていくレッスンです♪

1回限定にするか2回講座にするか、それとももっとじっくりするか考え中です(*’▽’*)
ご興味のある方、ご連絡ください。詳細が決まりましたらまたお知らせします。

それからパーソナルカラー診断なのですが、似合う色で最後にお化粧をするレッスンを取り入れようと思います。

どのようなレッスンにするか、メニューや料金を考え中です。なので今のメニューでパーソナルカラー診断をお考えの方、お急ぎくださいね。

IMG_3362

IMG_3356

どの色が似合うかな?(^-^)