岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+スプリング<岡山県WK様>ウェディングもやっちゃうよ!その2

2018-02-11

さてWKさんの続きのウエディングのお話。
WKさんはスプリング+ナチュラルさんです。

まずウェディングドレスの色のお話から。
ドレスの白にもいろいろあります。
ピュアホワイト、オフホワイト、アイボリー、シャンパンベージュなど。
スプリングさんは基本的にイエローベースなので
純白のドレスは少しお顔に対して強くなってしまいます。
なので少し黄みの入った白を選ぶといいですよ。


これは純白。

2012102117464285558_1
こっちはアイボリーですね。

ナチュラルさんにオススメのドレスはどこか抜け感のあるデザインで

甘さ控えめなものがいいです。
ボリュームを感じさせるビジューとかもお似合いになります。

14600550101-toffee-m-01-dl

one-shoulder

j8BKOtEZPZJUATYXoZ1O

ちょっとクラシカルなものとか個性的なものがオススメです。

ブーケはこんな感じのものがお似合いになります。

6cab566c

ドレスって綺麗で見あきないですね(*´∇`*)

他にもベールや髪型などお似合いのものをお話ししました。

WKさん髪の毛は切ってはいけませんよ。
式まで頑張って伸ばしてくださいね。