AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断

GUでストレートさんにオススメのパンツ

投稿日:2018年2月15日 更新日:

GUはウェーブさんにお勧めすることが多いのですが
選べばストレートさんでも
もちろんナチュラルさんでもお似合いになるものはありますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はワイドパンツで3タイプ。

これはストレートさんにお勧めのワイドパンツ。
チノウエストベルトベイカーワイドパンツ
今の時期ならVネックのニットで。少し暖かくなったらシャツで。

32_297219_middles

こちらはウェーブさんにお勧めかな。
レースアップワイドパンツNP
レースアップのハイウエストがいい仕事してます。
トップスには柔らかいものを合わせてくださいね。

297088_sub081_mb

ナチュラルさんにはこんなパンツがお勧めですね。
バギージーンズ
これにはやっぱりTシャツや大きめのニットをさらっと着て欲しいです!

診断時に避けた方がいいもの、はお伝えしていますが
「着てはいけない」ということではないですよ〜。
自分の軸を選べばちゃんと似合うものがありますよ、ということなんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.