AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断 ウェーブ

男性にも骨格スタイルって当てはまりますよ

投稿日:2018年2月16日 更新日:

NetflixにERがやってきたよーヾ(=^▽^=)ノ
しかも全シーズン!!!
見始めたら止まらなくてまずいです・・・。

男性にも骨格スタイル的に似合う、似合わないがあります。

今回は夫にモデルをお願いしました。
夫はウェーブです。

まずはストレートの柄のシャツ。
普通の着丈、サイズ感の服。
悪くはないんだけど、垢抜け感がないです。こんな人いますよね。

FullSizeRender

これはウェーブの柄のシャツ。
これ着丈も袖丈も若干短いし、身幅も小さめなんです。
全体的にすらりとして見えます。

FullSizeRender

最後はナチュラル用のシャツ。
若干大きめで袖丈、着丈ともに長めです。
だらしなく貧相に見えます。

男性は洋服のバリェーションが少ないですから
ちょっとしたコツがわかるとグンっとセンス良くなると思いますよ。

そして奥さんは旦那さんの洋服選びが楽になると思います(・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断, ウェーブ

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.