岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+ウィンター<岡山県KH様>骨格+パーソナルカラー

2018-02-24

旅行に行くので診断を!ときてくださったのは倉敷市のKHさん。
どんな服が似合うかよくわからないので
服を買う楽しみがない、とのことでした。

それはダメよ!せっかくだから楽しいほうがいいよ!

さて早速診断です。

KHさんは分かりやすいブルーベースの方。
お肌の色がとても白くて
昔から血色のないことが嫌だったとか。

本当に鮮やかな色がお肌に映える方です。
血色を追求するよりも透明感を追求してみてもいいかも。

BlogPaint

緑がお好きということでしたがこの春はウィンターの緑の洋服がたくさん出ていますよ!
探してみてくださいね(・∀・)つ

骨格はというと、ストレートさんでした。

BlogPaint

ジャケットはお似合いになりますが、素材感がどうももっさりしてしまいます。

BlogPaint

こちらの素材の方がすっとしていいですね!

ストレートとウィンター、どちらもシャープでクール都会的、というキーワードが当てはまります。
上質できちんとした形のものがお似合いになります。
旅行、楽しまれてくださいね!(*’-‘*)