AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断 パーソナルカラー 冬(ウインター)

ストレート+ウィンター<岡山県KH様>骨格+パーソナルカラー

投稿日:2018年2月24日 更新日:

旅行に行くので診断を!ときてくださったのは倉敷市のKHさん。
どんな服が似合うかよくわからないので
服を買う楽しみがない、とのことでした。

それはダメよ!せっかくだから楽しいほうがいいよ!

さて早速診断です。

KHさんは分かりやすいブルーベースの方。
お肌の色がとても白くて
昔から血色のないことが嫌だったとか。

本当に鮮やかな色がお肌に映える方です。
血色を追求するよりも透明感を追求してみてもいいかも。

BlogPaint

緑がお好きということでしたがこの春はウィンターの緑の洋服がたくさん出ていますよ!
探してみてくださいね(・∀・)つ

骨格はというと、ストレートさんでした。

BlogPaint

ジャケットはお似合いになりますが、素材感がどうももっさりしてしまいます。

BlogPaint

こちらの素材の方がすっとしていいですね!

ストレートとウィンター、どちらもシャープでクール都会的、というキーワードが当てはまります。
上質できちんとした形のものがお似合いになります。
旅行、楽しまれてくださいね!(*'-'*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断, パーソナルカラー, 冬(ウインター)

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.