岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

たまにはキラキラブログを書こうと思ったんだけど

2018-02-28

よそのブロガーさんのようにおしゃれでキラッキラ。ブログを書きたい!
と思ったんですけどねー、使っていない筋肉は急に動かせないんですよ。

先日パーソナルカラーつながりで岡山のカラリスト
ちょこさんとお会いして美味しいランチをしてきました。
でも普段やり慣れてないから写真を撮るのすっかり忘れて話に夢中に。
解散間際に証拠を撮らなきゃと慌ててスタバの記念撮影。(ダメだこれではorz)

ちょこさんと4月にコラボで
恋活に効くパーソナルカラーと骨格スタイル診断をしようと話をしています。
詳しく決まりましたらまた告知しますね。
興味のある方はぜひ!