岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング+ナチュラル<岡山県KT様>ウェディングもね

2018-03-02

結婚式のドレスも相談したいといらっしゃったKTさん。
ドレスって着慣れないからどれを選んだらいいかわからないですよね。

さてまずはパーソナルカラー診断。

KTさんは華やかな色のお似合いになるスプリングさんでした。

ウェディングドレスは真っ白よりもほんのり生成りがお似合いになります。

FullSizeRender

こういう鮮やかな色がお似合いになります。
スプリングさんは透明感を意識したメイクがお似合いになりますよ!

骨格はというとTKさん体に厚みはありません。
麻やシワ感がすごくよくお似合いになります。

ナチュラルさんですね。

BlogPaint

ナチュラルさんは髪をきっちりとアップするよりも
無造作に落としたほうがお似合いになります。

BlogPaint

ね、落としたほうが素敵でしょ!

KTさんのお顔立ちはソフトなので
小さく華奢に揺れるイヤリングもあまり違和感はないと思います。
ご自分でもこういうものを選ばれていたかもしれません。

BlogPaint

が、大きめの揺れるイヤリングをしたら
都会的で洗練されものすごくお似合いになりました。
もうね、美人度アップですよ!

ナチュラルさんにオススメのドレスは
タフタやシャンタンなどのちょっと固めの生地がいいですよ!
個性的なものもとてもお似合いになります。

ブーケはこんなのがオススメです。
72117d2dfb7c5ef0a1ad92ef123863dd

KTさん、素敵なドレスが見つかるといいですね!