岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマーさん<岡山県IH様>パーソナルカラー診断

2018-03-16

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

先日おいでくださったのは倉敷市のIHさん。

もっと可愛くなりたいのでぜひパーソナルカラーを知りたい!とのご希望でした。
よし任せなさい!(*゚▽゚*)

お肌がツルツルで透明感がありますね。
こういう方は明るめの色が似合う傾向にあります。

やはりサマーが似合いました。

FullSizeRender

でもねIHさんはスプリングもそんなに悪くなかったですよ!

サマーだけどスプリングも似合う
スプリングだけどサマーも似合うという方は
結構大勢いらっしゃるな、と思います。

こういう方はオータムのような黄みの強い、濁った色や
ウィンターのような強い発色の色を避けるだけで
だいぶ違ってくると思います。

IHさんはラベンダーなどとても上品な色や
ピンクなどの可愛らしい色がとてもお似合いでした(*’-‘*)
お似合いになる色を使うだけでとても可愛らしくなれると思います。
ぜひおしゃれを楽しんでくださいね!