岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

オータム+ウェーブ<岡山県KY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-03-25

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

クローゼットの中身を整理したいと来てくださったのは総社市のKYさん。
手持ちの洋服を写真アプリで持ってきてくれました。すごい!
しかも総数がとても少なくて感心しました。

さてさて早速診断を。

まずはカラー診断。

KYさんはしっとりとした色の似合うオータムさんでした。

FullSizeRender

KYさんは青系の色がお好きということ。
オータムでもこういう青色がありますよ。
そしてとってもよくお似合いでした

骨格診断は、というとウェーブさんでした。

BlogPaint

これがKYさんの基本形。

BlogPaint

こういうかっちりとしたジャケットよりも

BlogPaint

ジャケット着るならこういう柔らかい素材で
ウエストを絞ったものがお似合になります。

こういうものもとてもお似合になります。

BlogPaint

診断の後、持ってきていただいた写真から
似合わないものを容赦なく削除させていただきました( ̄ー+)キラリ
オータムさんでも黒が似合うタイプの方はいますが
KYさんはそのタイプではありません。
とても素敵な魅力をお持ちなのに、黒を着るとくすんでしまいます。
もったいないのでお顔の近くに黒は持ってこないでくださいね!(*’-‘*)