岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+サマー<岡山県SK様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-03-27

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

とろとろヨーグルトよりもゼランチで固めたようなヨーグルトが好きです。
プレーンヨーグルトを水切りして蜂蜜で食べるのが最近のヒットです

さてさてご自分に似合う服を知って効率よくお買い物をしたいと来てくださったのは
岡山市のSKさん

お好きな色を聞いてみると、赤、青、白、紺、グレー、黒などベーシックな色が好みみたい。
ソフトで柔らかなお肌が印象的な方です。

パーソナルカラーはサマーさんでした。

ソフトな青みがかった色がよりお肌の透明感を引き立てます。
夏の色でとても上品に決まります。

FullSizeRender

柔らかく濁った色が得意ですね。

骨格診断はストレートさん。

BlogPaint

お顔立ちが柔らかくウェーブの洋服も悪くはないのですが

BlogPaint

やはりストレートのすっきり感がよくお似合いになります。
質感がとてもソフトな方でしたので
素材は若干柔らか目がいいですね!

診断時に来てきたスカートはウェーブさんの素材ですが
柄はストレートさんのもの。
よくお似合いでした。
これが全体に小花が散ったような柄だと似合わせにくくなりますね。

ストレートの服装、とてもよくお似合いになると思います。
SKさん、おしゃれを楽しんでくださいね!