AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

夏(サマー) パーソナルカラー

簡易パーソナルカラー診断<サマー>広島県ER様

投稿日:2018年3月29日 更新日:

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

先日来ていただいたSSさんがお友達を連れて診断に来てくださいました(*'-'*)

ERさんはご自分をオータムさんだと思っていたそうで
アクセサリー類もゴールドを使っていたそうです。

が、ERさんはどう見てもブルーベースの方(・∀・)
お友達のSSさんも「ブルーベースでしょ!」と断言するほどわかりやすい方。

しかーし、やはりドレープをあててみないと本当のところはわかりません。
果たして診断はというと、サマーさんでした

アクセサリーの簡単診断。

金色と銀色の布の上に手を置いてもらいました。
ライトとかいじってませんよ。
明らかに銀色の方が指がスラっと綺麗に見えますね。

試しに銀色のアクセサリーをつけていただいたところすごく似合う
「今まで銀色のアクセサリーなんてつけたことなかったです。でもすごく似合う!!」
とERさん。

診断後、これから買い物に行きます!
とお二人元気よく帰って行かれました。

基本的にブルーベースの方はシルバー、
イエローベースの方はゴールドが似合います。
スプリングさんだとピンクゴールドもいけたりします。

それに骨格が入るとシルバーでも細めがいいのか、つや消しがいいのかがわかります。
ベルーベースの方でも似合うゴールドのアクセのつけ方ができたりしちゃいますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-夏(サマー), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.