AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

骨格診断 ウェーブ 出張診断

出張骨格スタイル診断<岡山県KY様>ウェーブ

投稿日:2018年4月1日 更新日:

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

出張診断に読んでいただいたのは岡山市のKYさん。

以前にパーソナルカラーは診断したことがあり
骨格診断にも興味があったそう。

KYさんは初対面の人に柔らか印象を持ってもらいたいので
どうしたらいいかとのご相談でした。

KYさんはウェーブさんです。
柔らかい印象はとても得意なタイプの方です。
お洋服を見せてもらったところ
ナチュラルよりのカジュアルなものが多いようでした。

こういったスッキリジャケットよりも

BlogPaint

ウェーブの柔らかい質感のお洋服がお似合いになります。

お顔立ちが華やかな方なので、あまりカッチリするもの、カジュアル感があるものは
少し強さを押し出してしまうかと思います。
ウェーブさんの柔らかい素材の洋服を取り入れられると
とても柔らかい雰囲気になると思いますよ!
それと髪の毛をもう少し伸ばされるか、ふわっとパーマをかけられても
優しい感じがしていいと思います(*'-'*)

ついでに、ということでKYさんのクローゼットのお洋服も診断して帰りました。
出張診断だとクローゼットの診断も一緒にできちゃうのでオススメですよ。
お子さんのいらっしゃる方などもぜひ!

診断後メッセージを頂きました。

本日はありがとうございました。柔和なお人柄で、話しやすかったです☺

うふっ、私も楽しかったです。ありがとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-骨格診断, ウェーブ, 出張診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.