岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張骨格スタイル診断<岡山県KY様>ウェーブ

2018-04-01

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

出張診断に読んでいただいたのは岡山市のKYさん。

以前にパーソナルカラーは診断したことがあり
骨格診断にも興味があったそう。

KYさんは初対面の人に柔らか印象を持ってもらいたいので
どうしたらいいかとのご相談でした。

KYさんはウェーブさんです。
柔らかい印象はとても得意なタイプの方です。
お洋服を見せてもらったところ
ナチュラルよりのカジュアルなものが多いようでした。

こういったスッキリジャケットよりも

BlogPaint

ウェーブの柔らかい質感のお洋服がお似合いになります。

お顔立ちが華やかな方なので、あまりカッチリするもの、カジュアル感があるものは
少し強さを押し出してしまうかと思います。
ウェーブさんの柔らかい素材の洋服を取り入れられると
とても柔らかい雰囲気になると思いますよ!
それと髪の毛をもう少し伸ばされるか、ふわっとパーマをかけられても
優しい感じがしていいと思います(*’-‘*)

ついでに、ということでKYさんのクローゼットのお洋服も診断して帰りました。
出張診断だとクローゼットの診断も一緒にできちゃうのでオススメですよ。
お子さんのいらっしゃる方などもぜひ!

診断後メッセージを頂きました。

本日はありがとうございました。柔和なお人柄で、話しやすかったです☺

うふっ、私も楽しかったです。ありがとうございました!