岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+ナチュラルミックス<岡山県NY様>スプリングさん

2018-04-11

さて先日、クローゼットの整理をしたいと来てくださったのが玉野市のNYさん。

このかた、とっても難しかったんですよ・・(´д`;)

NYさんを触った時に質感、骨感、ともにナチュラルの方だなあと思ったんですよ。
素材もナチュラルのものがとてもよくお似合いになるし
ナチュラルでウェーブミックスでしょーと一旦はなりました。

ただアクセサリーは、特に顔周りは小さいものがいいかな、と思いました。
NYさんは小柄で華奢なのでこれは振り幅の範囲だろうとなりました。

ウェーブさんのジャケットもお似合い。

BlogPaint

ナチュラルもちゃんと着こなせます。

ただナチュラルさんならその位置でもそんなに悪くないはず、という
腰位置がどうにもはまらない。
ちょっと腰の位置を上にあげてみたらピッタリお似合いに

ウェーブのナチュラルミックスさんでした。

NYさん、ナチュラルの素材感がとてもよくお似合いになります。
もちろんウェーブもいいですね。ただしあまりペタッとしたシフォンなどは
シフォンが負けてしまいます。
お身体も小さく華奢なので大ぶりの素材でボリュームを出すのは負けてしまいます。
小さいもの、ウェーブ素材のものを重ねてボリュームを出すととても
おしゃれな感じに仕上がります。

パーソナルカラーですがNYさんはスプリングさん。
瞳がとても明るくガラス玉のようにキラキラしています。
肌もとても薄く明るく、スプリングさんの見本のような方でした。

BlogPaint

FullSizeRender

こういう明るく楽しい色がよくお似合になります。

子供さんの入学式のスーツのインナーのご相談を受けました。

FullSizeRender

明るいベージュやサーモンピンクなどのブラウスだと
入学式の嬉しく、希望に満ちた感じが出せていいかなと思いました(*’-‘*)