岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張診断<岡山県KA様>骨格+パーソナルカラー診断+クローゼット診断

2018-04-18

子供がいるのでと出張を申し込んでくださった岡山市のKAさん。

子供さんのいる方は出張診断お勧めします。
普段と違う場所に来ると子供さん不安になってしまって泣き通しになったり
お母さんにひっつき虫になってしまったりで
せっかく診断に来たのに途中で終了ということが何度かありました。
お母さんの興味が自分以外に向いてしまうのが嫌なんですよね
なんでお子さんの陣地であるご自宅で診断はリラックスできていいですよ。

KAさんは瞳がキラキラとしてスプリング要素が強い方でした。
がドレープをあててみるとスプリングの黄みよりも
サマーの青みの方がお肌の透明感を引き出す感じでした。

FullSizeRender

明るい色味がお似合いになります。

骨格診断はKAさんウェーブさんでした。

KAさんはとても着こなし上手でナチュラルも悪くないです。

BlogPaint

でも華奢で柔らかい質感を感じさせるKAさんは
ウェーブさんの軸がお似合いでした。

BlogPaint

カジュアルなおしゃれが楽しみたいとKAさん。

ウェーブ軸の方がカジュアルを着る時はぴったり目のトップスを選んでみてください。
足首を見せたりするといいですね。
スニーカーも少し丸みのあるものなど選ばれるといいですよ。
お仕事頑張ってくださいね