岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お買い物同行<岡山県IJ様>

2018-04-23

買い物同行のご依頼があったのは倉敷市のIJさん。
以前に診断を受けてくださっていてサマーのナチュラルさんでした。

その後ご自分でお洋服を選んだりしたそうなのですが
「どんな服を選んでいいのかわからない」
「自分がこんな服を着てもいいのだろうか」
と気持ちがぐるぐるしてしまってなかなかお洋服が買えなかったそう。
一緒に洋服を選んでくれませんか?ということで倉敷イオンへ行ってきました!!( ̄‥ ̄)=3

事前にどんな洋服が欲しいかをお聞きしたところ
「きれいめで女性らしい服」ということでした。
サマーのナチュラルさん、選びたい放題ですよ!
お似合いになる洋服がたくさんありました。

まず当日のIJさん。
(今回は忘れず写真撮りましたよー。買い物同行で写真いつも忘れちゃうんですよね)

ナチュラルさんぽくてとてもお似合いです。

ちょっときれいめということでしたのでロングスカートとブラウス。

ちょっとラフな感じで

可愛いブラウス。

どれもとってもよくお似合いで素敵でした。

IJさん、この中から数点をお買い上げして帰られました。
いいお買い物同行でした。
IJさんお疲れ様でした。ぜひ女性らしい着こなしを楽しんでくださいね。