岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

親子で診断!<岡山県E親子様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-04-25

親子で診断に来てくださったのは岡山市のE親子様!
お二人ともイニシャルがEMなので
E娘ちゃん、Eお母様としようかな(*’-‘*)

親子で診断に来たくださる方結構いらっしゃるんですけど
仲良しでいいですよね!
一緒にお買い物とか服の貸し借りとかできていいと思いますよ。

さてパーソナルカラー診断ですが

Eお母様も

E娘ちゃんもサマーさんでした。

パーソナルカラーは遺伝するか?という話がよく出るのですが
遺伝はしないと言われています。

日本人の割合としてサマーが多いので親子、兄弟でサマーの方は多いと思いますが
サマーの親からサマーが出るとは限りませんよ。

Eお母様はスプリングよりの明るい色味が似合うサマーで
E娘ちゃんはウィンターよりのサマーさんでした。

こんな色味がお二人ともお似合いになります。

最初は慣れないところに来て慣れないことをされて少し身構えていたEお母様でしたが
だんだんほぐれてきたようで興味津々になってきました(‘▽’*)ニパッ♪

うふふ〜、次は骨格診断ですよ。

Eお母様はストレートの方でした。
上質な素材がよくお似合いになります。

左のナチュラルよりも右のストレートのジャケットがビシッとお似合いになります。

さてE娘ちゃん。

この方はちょっと難しかったです。
似合う素材が骨格とはちょっとなはれていました。

E娘ちゃんナチュラルの素材が似合い、ウェーブはそうでもないです。
が、重心はウェーブの小さいものがよくお似合いになります。
質感も骨感もストレートではないです。

いろいろ合わせてみた結果、ウェーブのナチュラルミックスが落ち着くようでした。
ウェーブの素材でナチュラルのお洋服のものなどお似合いになるかと。
薄くて透ける素材が少し苦手になります。

ぜひ親子でお洋服を議論してみてくださいね!

それにしても最近ストレートの方が診断に来ること少なくなったなあ。
ストレートの方お待ちしてます。