岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達お二人で診断!<岡山県KR様、TK様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-04-29

お友達同士で診断に来てくださったのは倉敷市のKRさん、TKさん。
先日参加したパソナのイベントで骨格診断を知って来てくださったそうなんです。
ありがとうございます

お二人で診断をするとお互いに似合う似合わないを確認できて
とてもわかりやすいのでオススメですよ!
カラー診断の時も診断を受けている自分は変化に気づきにくい時がよくあります。
が、他人のを見てるとすごくわかりやすくて面白いんですよ。

さて最初はKRさん。

彼女はサマーさんでした。

そしてTKさんもサマーさんでした

お二人とも同じ色味がお似合いになります。
若干の違いといえばKRさんはウィンターに近いサマーさん、
TKさんはスプリングに近いサマーさんでした。

 

こんな色味がお似合いになります。

そして骨格はというと

KRさんはシンプルで上質なものがお似合いになるストレートさん。
サマーのお色と合わせるとキリッとした芯の強さが見え隠れして素敵だと思います。
TKさんは柔らかく軽いものがお似合いになるウェーブさんでした。
サマーのお色と合わせると軽やかで優しい印象になると思います。

なので同じ色味をお持ちのお二入でも着こなしは違ってきます。

一緒におしゃれを楽しんでくださいね