岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

嬉しい違いのサマーさんでした<岡山県TY様>パーソナルカラー診断

2018-05-02

似合う色でお化粧を楽しみたいと来てくださったのは倉敷市のTYさん。
なぜかメイクをしてもしっくりこないとのこと。

早速診断ですよ(*’-‘*)

TYさんはご自分をオータムさんと思っていたそうです。
確かに鮮やかな色よりは濁った色味がよくお似合いになります。

が、ブルーベースのサマーさんでした!
柔らかく優しい青みの色がお似合いになります。

オータムだと思っていたTYさん。
アイシャドウなどオータムの茶色を選んでいたそう。
なのでメイクをしてもしっくりこなかったのはそこが原因だったかも!

パーソナルカラー診断、とても楽しかったです。
オータムだと思っていたので良い意味で違っていたので嬉しい!

とのことでした。
私も嬉しい

サマーの色のメイクをしたら優しげな魅力が引きだされるかと思いますよ。