AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

骨格診断

<骨格スタイル診断ってなんですか?>それはあなたを引き立たせて魅力的に見せる法則

投稿日:2016年2月2日 更新日:

骨格スタイル診断ってご存知ですか?

私たちはそれぞれ持って産まれた体の特徴があります。
顔の形や声が人それぞれ違うように体もそれぞれ違います。一人一人の個性を引き立てるような、その持って産まれた魅力を輝かせる装いを提案させていただく診断の方法です。なぜその装いが似合うのか、似合わないのかを説明することができます。

パーソナルカラーでは似合う色を提案させていただきますが、骨格スタイル診断では似合う洋服の形と素材を提案させていただきます。

この形のワンピースがすごく好きなんだけど、身につけると太って見える。なんでかギャザースカートを身につけると野暮ったく見える・・・。なんだか洋服が似合わない、自分がどんな洋服を着ていいかわからない、なんて悩みを持っているのなら今が変わるチャンスかもしれませんよ!

似合う洋服を身に着けていると、スタイルがよく見えたり着やせ効果があったり、おしゃれな雰囲気になったりします。もう少し踏み込んだことを言うと自分の生き方に自信を持って毎日を過ごすことができるんですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.