AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 骨格診断

タイプ別レースのスカート

投稿日:2016年4月6日 更新日:

先日お店を見て回っていたのですがこの春はレースのスカートがたくさん出ていますね。ちょっとしたところを気をつければ3タイプどの骨格でもいけちゃいます。簡単に説明すると

16060140443010_dm_5
これは骨格ストレートさん向けですね。ポイントはしっかりしたレースの素材を選ぶこと。膝よりちょっと上の丈がいいかと思います。
このタイプでしたらウェーブさんもいけちゃいますよ。

10464105_b_01_500
このタイプはウェーブさん向けですね。ふわっと広がる軽やかなレースは大得意なのでぜひたくさん履いてください。

10058510_b_12_500
これはナチュラルさん向けですね。ナチュラルさんは長めのものを選んでみてください。ちょっと素朴なものとか、例えばヤシの木のパターンのレースとか、 変わった柄のレースもお似合いになると思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.