岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

なんと!高知県からおいでいただきました<O様>

2016-05-13

GWにはたくさんの方に診断に来ていただきました!

その中でも一番遠くからだったのが高知県から来てくれたO様。遠いところからありがとうございます^o^

さてさてOさまのお悩みは自分に似合う服がわからなくなってきた、ということでした。Oさん、ご自分でウェーブではないか?と思っていた様です。

どれどれと触診をさせていただいたのですが、確かに骨盤などはウェーブさんの要素がありますが肋骨の感じなどそれほどウェーブを感じさせません。そういう時はアクセサリーや巻物などで重心を見ます。

Oさんはストレートのものも悪くはないのですが、なんだか寂しく見えます。ウェーブのアクセサリーだとスタイルがアップして見えましたがあまり盛りすぎるとうるさく感じます。柔らかいシルクのスカーフとかをふんわりとシンプルに結ぶととても品良く見えます。

ウェーブを軸として若干ストレートもあるよ、というミックスさんでした。シンプルな佐々木希をイメージしていただけると、洋服を買うときにいいかと。Oさんはとても勉強熱心な方でご自分で好きなファッションのスタイルブックを作っていました。スタイルブックを作ると自分はどんな洋服が好きなのか気がついたり、頭の整理にもなるのでオススメですよ。

BlogPaint
これはストレート
ちょっと寂しい。
(ところでライブドアの画像ソフト、調子悪くないですか?
全然、お絵描きができなくて写真がアップできない><)

BlogPaint
これはウェーブです

BlogPaint
これはナチュラル重心ですね。

朝一番の予約で骨格診断をして、その後アウトレットでお買い物の予定だったそうです。なんと賢い!(^o^)いいお買い物は出来ましたか?遠いところありがとうございました。