AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 倉敷情報 日々のこと

美観地区でG7が開催されています。<なんとなく速報>

投稿日:2016年5月14日 更新日:

本日の倉敷はいい天気です!そんな中G7(倉敷教育大臣会合)が開催されています。それに合わせてあちこちでイベントが開催されています。

大原美術館はマスキングテープでラッピングされていました。これはG7とは関係ないかな。

image

花嫁が川を流れていたり
image

大臣が記念写真を撮っていたりしてます。
image

倉敷市長はいつもジーンズのスーツを着用しているのですが今日はどうだったんでしょう?
生地はいつものデニムっぽくはみえなかったんですけど、いいジーンズ生地なんですかね?(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 倉敷情報, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.