岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ちょっとひと休み<診断の感想を頂きました!>

2016-07-12

先日骨格診断とパーソナルカラー診断を受けに来てくださったOさんから感想を頂きました!
Oさんは骨格ストレート、パーソナルカラーはウインターの方でした。

帰って、さっそく断捨離をしたんですが、服がほとんど無くなりました!笑

どうやらウェーブさん系の可愛らしい服や柄が多かったみたいです(^^;;

どうりでモサくなってた訳です。。笑

診断して頂いたおかげで、思い切った選別ができました(^.^

骨格診断が役に立っているなと嬉しく思います!Oさんはご自分の骨格にあったスタイルブックも作ってみたりしているそうです。

メイクも、ふんわり暖色系でナチュラルにしていたのを、寒色系で作り込んでみるとパッとした感じがしてなるほど〜と納得できました!

早速メイクも実践されているみたいで、すごく積極的に診断結果を受け止めていただけて私ももっと精進しようと思った日でした(*^_^*)

Oさん感想メールの使用許可をありがとうございました!