AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 春(スプリング) パーソナルカラー

パーソナルカラー診断<倉敷市S様>

投稿日:2016年8月25日 更新日:

さてさて、毎日夕立が降ったりで最近不安定ですねえ。もう夏にもちょっと飽きてきちゃって早く毛糸が着たい!と思ってしまう今日この頃ですね。

先日パーソナルカラー診断に来てくださったのは倉敷市のSさん。なんと美容部員をされているそうでご自分に似合うカラーをこの際知っておきたいとのご来店でした。
とっても色が白くて綺麗なお肌の方。美容部員も納得です。早速の診断ですが春の方でした!

こんな感じで可愛らしい春の色がお似合いになります。春の鮮やかな色はメイクにそのまま取り入れるのは抵抗があるって人が結構いらっしゃいます。

全部鮮やかな色を使う必要はないと思います。目尻にポンッとグリーンをのせるだけでも印象が違っていいと思いますよ。春の方はベージュや茶色とも相性がいいのでベースに使ってみるのもいいと思います(^_^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 春(スプリング), パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.