AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ 顔タイプ診断 クール

クールさん<岡山県KA様>顔タイプ診断

投稿日:2019年9月7日 更新日:

以前、うちで骨格とパーソナルカラー診断を受けてくださっていたKAさん。今度は顔タイプ診断をしてもっと似合うものを絞り込みたい、とのことでご相談に来られました。
診断に来てくださって良かったです!!

なぜかというとKAさんは骨格ウェーブさん。でも顔タイプはクールさんなのですね。いわゆるウェーブ的な洋服を選んでいくとハマりきれなかったのでそこがお悩みの原因になっていたのではないのかと。
KAさんも甘めの洋服はちょっと難しいと感じていたみたいでした。

クールさんは小花柄よりも直線的なストライプなどがお似合いになります。どこかに線があるとまとまるんですねー。
なのでこんなイヤリングとかいいですよ!

帽子も直線タイプがお似合いになります。

とりあえず何を買ったらいいかをお悩み中ということでしたのでキレイめのシャツをお勧めしました。
それから髪型もお悩み中ということでしたのでクールさんに似合う髪型のアドバイスも。

先日診断していただいた情報を元に浅めのvネックのブラウスを買いました。今まで着ていた服よりもとてもしっくりきてました!!

とのご感想をいただきました。良かったです!!

今日はありがとうございました。
楽しすぎて、あっという間の時間でした。
今までとは全く違うタイプのクール。未知な世界ですが、新たな自分開拓が出来そうでこれから服やアクセサリー選びにワクワクしてます♫♩

骨格やパーソナルカラーで服を選んでいるけどなんでかしっくりこないという方は、もしかしたら顔タイプで合わせるとストンとはまるかもしれません。お悩み中の方はいとどご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 顔タイプ診断, クール

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.