ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県MY様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年1月24日 更新日:

セシールさんから骨格スタイル別のアクセサリーが販売になりました。

骨格スタイル分析®(骨格診断)ストレート・ウェーブ・ナチュラルタイプ別アクセサリー

特に、ストレートにお似合いになるネックレスって難しいんですよね。
そんなあなたに選び方を伝授しましょう(*゚▽゚*)

金具を外さず、頭からスポッとかぶれるくらいの長さのものがいいです。
そうじゃないと短いんですよね。
短いものを選ぶときはなるべくフラットなものがいいですよ!

先日診断に来ていただいたのは岡山市のMYさん。
好きで買った服やメイクが似合わないものがあるのでなんでだろう?
と診断に来てくださいました。

早速診断ですよー。

MYさんは明るくって楽しい色がお似合いになるスプリングの方でした。
ツルツルのお肌が引き立ちます。

BlogPaint

サマーの明るい色も悪くないです。
暗くて濁った色や、原色は避けたほうがいいですね。

ルナソルのマカロンニュアンスアイズ

thumb-news_18sp

これスプリングさんに似合いそうな色がたくさん出てますね(*'-'*)
この春のルナソル、スプリング向けの色多いですね。

骨格はMYさん、ストレートの方でした。

BlogPaint

体に立体感があるのでモコモコしたものよりも

BlogPaint

ストレートのフラットな生地感がよくお似合いになりました。

ストレートの洋服の着こなしは好きです!と言われていましたが
よくお話を伺っているとアイテムはウェーブのものがお好きなよう。

ウェーブのアイテムでも、Vネックになっているものや
生地に張り感のあるもの、大きな柄のものなど選んでいただけたら
着こなしやすいかと思います!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)