岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+スプリング<岡山県MY様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-01-24

セシールさんから骨格スタイル別のアクセサリーが販売になりました。

骨格スタイル分析®(骨格診断)ストレート・ウェーブ・ナチュラルタイプ別アクセサリー

特に、ストレートにお似合いになるネックレスって難しいんですよね。
そんなあなたに選び方を伝授しましょう(*゚▽゚*)

金具を外さず、頭からスポッとかぶれるくらいの長さのものがいいです。
そうじゃないと短いんですよね。
短いものを選ぶときはなるべくフラットなものがいいですよ!

先日診断に来ていただいたのは岡山市のMYさん。
好きで買った服やメイクが似合わないものがあるのでなんでだろう?
と診断に来てくださいました。

早速診断ですよー。

MYさんは明るくって楽しい色がお似合いになるスプリングの方でした。
ツルツルのお肌が引き立ちます。

BlogPaint

サマーの明るい色も悪くないです。
暗くて濁った色や、原色は避けたほうがいいですね。

ルナソルのマカロンニュアンスアイズ

thumb-news_18sp

これスプリングさんに似合いそうな色がたくさん出てますね(*’-‘*)
この春のルナソル、スプリング向けの色多いですね。

骨格はMYさん、ストレートの方でした。

BlogPaint

体に立体感があるのでモコモコしたものよりも

BlogPaint

ストレートのフラットな生地感がよくお似合いになりました。

ストレートの洋服の着こなしは好きです!と言われていましたが
よくお話を伺っているとアイテムはウェーブのものがお好きなよう。

ウェーブのアイテムでも、Vネックになっているものや
生地に張り感のあるもの、大きな柄のものなど選んでいただけたら
着こなしやすいかと思います!