岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

オータム<岡山県NM様>パーソナルカラー診断

2018-02-04

結婚式のドレスの色が決まらない、と相談に来てくださったのは
岡山市のNMさん。
結婚式は似合う色のドレスであげたいですよね
場合によっては骨格診断も、というお話でしたが
ドレスの写真を見せていただいたところ、形はほぼ決まっている様なので
カラーを診断するだけということになりました。

NMさんはイエローベースの方。
オータムの色がお似合いになります。

BlogPaint

NMさん一部スプリングの色もお似合いになります。
診断するときにはお似合いにならない色
避けた方がいい色、を一緒にお伝えしています。

NMさんはブルーベースの色は避けた方がよくて
イエローベースの色でしたら、スプリングもいけたりします。
なのでウェデイングドレスは純白ではなく、ほんのり黄色が入っている色がいいと思います。

ドレスのお色、黄色とブルーで迷われていました。
拝見した写真では黄色がいいと思いました。
打掛も朱色のものを!

ご結婚おめでとうございます(*’-‘*)

ちなみに骨格スタイル診断では
ドレスの形、素材、ベールの素材や長さ(マリアベールが似合うかなど)
ブーケの花の種類や大きさetcを診断できます。
なぜかドレスが似合わない!という方は是非いちど診断を。