岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ヴィセのパソカラをやってみた。パーソナルカラー診断は難しい

2019-02-02

ヴィセのサイトでスマホで写真を撮って送るとパーソナルカラー診断をしてくれる、パソカラというサービスをはじめたのでちょっとやってみましたよ。自然光の下でノーメイクで写真を撮るのがいいんですって。早速白い壁をバックに撮って送ってみました。どんな結果が出るかな(*^。^*)

結果は





サマーでした!!
予想通りといえば予想通りかな。サマーかスプリングが出るかと思ったので。

私のパーソナルカラーはオータムです。が肌の色や目の色などはサマーに近いんですね。AIもだいぶ進化してきているかと思うのですが私のようにどっちつかずの人はまだ難しいと思いました。ぱっと見スプリングさんなどの特徴の多い人なら正しい結果が出るんだろうとは思いますが、こういうことは人の目で確認するのが一番確かかなと思いました。
ということでパーソナルカラー診断お待ちしていますね(*^_^*)