ブログ 日々のこと

さよなら、またね。行ってらっしゃい。3月は別れの季節。また会いましょうね!

3月はお別れの季節。あれこれ送別会が入って来ています。

昨年度の夏、倉敷市が主催する起業塾

というものに参加していました。いろんな職種で起業する計画のある人、起業して間もない人が集まってきて面白かったです。そこで知り合いになったのが鍼灸師の勉強をしているINちゃん。まだ学生さんなのに起業も視野に入れているので勉強に来ているとのこと(*^_^*)お互い頑張りましょうねーと励ましあったのですが、この度国家試験に合格したとの連絡をいただいたのでランチに行って来ました。
行ったのは<OSTERIA E BAR OTTO>
二人とも少し豪華なランチセットでINちゃんはパスタを私はお肉をメインで選びました。

前菜の盛り合わせ。キッシュが美味しい!

メインのお肉。豚肉です。

デザート

全て美味しいけど、デザートのレモンパイが絶品!!


INちゃんは4月から東京の鍼灸院にお勤めが決まっているのでもうお引越しです。なので一旦お別れです。しっかり勉強していらっしゃいね。また会いましょう(*^。^*)そしていつか一緒に仕事をしましょうね。

も一つ、個人的にダメージの大きい送別会が。倉敷に来てからずーーーっとお付き合いをしていたお友達がご家族の都合で遠くに引っ越すんですね。何かにつけて飲み会をしてはお互いの悩みを聞いて励ましあってきたこの会も人数がだんだんと少なくなってきました。同じところに留まり続けることはできないとわかってはいるけどやっぱり別れは寂しいもんです。みんなでまた会いましょうね。それまでにいい報告ができるよう頑張ろうね。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 日々のこと

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)