岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ソフトエレガント+ナチュラル+サマー<岡山県MY様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2020-04-11

先日診断に来てくださったのは岡山市のMYさん。40代チャーミングな女性です。最近お洋服が似合わなくなってきたのがお悩みです。

ちょっと変わったデザインの服やくすんだ色のものがお好きだそう。
顔タイプ診断はソフトエレガントさんでした。
上品で洗練されたものがお似合いになります。

前髪を作られていましたがソフトエレガントさんは前髪はあっても横に流す感じの方がお似合いになります。実際やっていただいたところとても良くお似合いになりました。
MYさんアシンメトリーのお洋服とかがお好きだそうなんですが、ソフトエレガントさんはどちらかというと整っているものがお似合いになります。シンメトリーのものをお勧めします。

パーソナルカラーはサマーさんでした。柔らかくくすんだ色がお似合いになります。

お好きな色とのことでしたのでよかったです!ソフトエレガントxサマーの場合、グラデーションを意識した色合わせにするとグッと洗練感が増します。

骨格はナチュラルさんでした。しっかりとした骨感を感じます。

左はだいぶ短い感じがしますが右はちょうどいい長さに感じます。長いものがお似合いになる方です。

が、ナチュラルのソフトエレガントさんはあまりカジュアルが得意ではない場合が多いです。キレイ目の素材感をで竹の長目のものを投入されるといいかと。ごくシンプルであまり飾りのないものが良くお似合いになります!

MYさん「すごい!疑問が一つ一つ解明されていく気分でした!!(*^。^*)これから似合うものに寄せていこうと思うってワクワします」と感想をいただいました。疑問が解明していくってとてもスッキリしますよね(*^_^*)ぜひこの法則をお役立てください!!
ありがとうございました。