岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

親子でカラー診断<ようこそ!>岡山県K親子様

2018-02-27

先日のお客様は親子さんでした(*’-‘*)
お母さんと娘さん、姉妹で来てくださる方多いです!

娘さんのKTさんがお母さんのお誕生日にカラー診断をプレゼントしたんです
なんて素敵 (*´∇`*)
KTさんは以前にパーソナルカラーを受けたことがあるそうなのですが
流派が違ったそうでついでにご自分も受け直してみたいと一緒に診断です

時々質問を受けるのですが
パーソナルカラーは遺伝は関係ないと思います!

Kさん親子は顔立ちがよく似ていらっしゃいました。
さて診断はというと

お母様のKNさんは明るい色のお似合いになるサマーさん。

娘のKTさんもサマーさんでした。
柔らかい色がお似合いになります。

BlogPaint

お二人とも同じ色の系統でした 
強いて言えばKTさんはサマーど真ん中。
KNさんはスプリングの明るい色も悪くないです。

こんな色がよくお似合いになります。

BlogPaint

優しい、柔らかい、青みがかった色がお似合いになります。
今回は親子で一緒の色チームでしたね!

お二人とも診断中に
「こんな綺麗な色を着てもいいんですか!?」
「今まであんまり手に取ったことがなかったです」
と言われていましたが
いいんです!ぜひ着てください!とてもお似合いになります!

自分はこの色の属性なんだ、と(いい方向に)諦めて
綺麗な色が似合う自分を信じてあげてくださいね。

ぜひぜひ親子で一緒にお買い物に行ってお互い似合う色を選んでくださいね