AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

倉敷情報 日々のこと

桜の色は柔らかなサマーのピンク

投稿日:2018年4月1日 更新日:

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

今年は桜が早かったですねー!もう散り始めていますね。

いいお天気だったので美観地区をぶらっと散歩してみました。
大安だったようで結婚式のカップルを何組も見かけました。

FullSizeRender

川下り。いいお天気でよかったですね!お幸せに (*´∇`*)

それにしても美観地区は人で大にぎわいでした。
外国の方も多いですね。
観光地に人がたくさんってとってもいいことです。

が、人が多いとランチ難民になってしまうんですね。
今日はいつか行ってみようと思いながら機会がなかったKuKuさんへ。
カレー屋さんです。
店内は表の賑やかさから少し離れたような、でも隔離されていない居心地にいいお店です。
ちょっと穴場的。
ナスカレーのランチセットをいただきました。

IMG_3588

コクはあまりなくサラッとした口当たりのカレーでした。美味しかったですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-倉敷情報, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.