岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート、ウェーブにオススメコート<多分地域限定!?>

2017-10-27

先日所用がありまして岡山の一番街を歩いていたところ
店頭に素敵なコートを発見!

NOLLY’S

今季はカラーコートが多く出ているようですが
このオレンジはスプリングさんにオススメです。
形はストレートさんにオススメですよ。
他にはブルー、グレー、ネイビーがあるみたいです。

でこちらはウェーブさん向けだなとながめてきました。

7-0035-6-04-002_detail_01

首元の大きなショール?フード?と短い着丈がお似合いになると思います。
胸元が淋しいようでしたらストールやファーを巻いたり
キラキラしたブローチを留めてもいいと思います。
ネイビーとベージュがありました。
ベージュはオータムさん向けかな。

今季はストレートさん向けのチェスターコートがたくさん出ていますね!
しかもキャメルやベージュなどイエローベースさんに優しいです(‘▽’*)ニパッ♪
私は赤いコートが欲しいと思っているんですが色も形もぴったりは、はなかなかですね。

13085508301_color_0044

このコートあたりと考えております。
でも早くしないと人気のコートはもう売り切れているみたいですね。

ナチュラルさんは全体的に長いものがいいですよ。

用事を済ませたらちょうどお昼時だったので
岡山AEON MALLにあるGolden LotusへGO!
フォーがすごく好きなんです(*´∇`*)
フォー屋さんが家の近くにできるといいなあ。
パクチーはどっさり入れるのが好きです。ライムもたくさん絞りたい。
最近、岡山県の黄ニラ農家さんが力を入れて作っているとかで青空市場でも買えたりしますよね♪

メニューが少し替えたみたいでフォーとベトナムカレーのランチセットがありました。
image

私が入った時はカップルのお客さんが多かったのですが
出る時はお一人様の女性でほぼ席が埋まっていました。
ヘルシーで美味しいですよ。