岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県IS様>パーソナルカラー診断

2018-04-09

先日自分に本当ん似合う色が知りたいと来てくださったのは
赤磐市のISさん。

職場の先輩がパーソナルカラーを受けたことがあるそうで興味がわいたそうです。
知っていると化粧品を買うとき便利だと思うし、 無駄な買い物をしないで済みそうとのこと。
全くその通りだと思います!

さてISさん、肌が抜けるように白くてもうブルーベース一択になりそうですが
ここはドレープをあててみないとわからないので、ちゃんとあてます。

ISさんはやはりブルーベースのサマーさんでした。

なりたいキーワードがエレガントで洗練された人、ということでしたので
まさにサマーの色はうってつけです!

FullSizeRender

サマーの色自体がエレガント、というイメージを持っていますので
身につけるだけでそのイメージに一歩近づけます。

ISさん、どうぞサマーの色を楽しんでくださいね(*’-‘*)