ブログ 冬(ウインター) パーソナルカラー

ウインター<岡山県HN様>パーソナルカラー診断

あまり数が多くないはずのウインターさんが続いております。先日参加したセミナーでもウインターさんの比率が多くてびっくりでした!!続くときは続くんですね〜。

ご自分ではイエベと思われていた岡山市のHNさん。なんかしっくりこないということで診断にこられました。苦手ものはパステルカラーだそう。さて診断をしてみると確かに、明るく軽い色は苦手な感じです。
強い色がお似合いになるのですがオータムの濁りのある重さではなく、HNさんはクリアな色のウインターさんでした。

重たくてはっきりした色がお似合いになります。

HNさんもやはり「ワインや深いグリーン」などをよく身につけるそう。冬の方は淡いパステルカラーが苦手。でも薄いクリアな色、透明感のある色がよくお似合いになりますのでぜひチャレンジしてみてください!

またウインターさんはコントラストがはっきりした着こなしが大得意です。ピリッとしたシャープな着こなしをぜひしてみてください。きっとお似合いになりますよ(*^_^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)