ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

倉敷市M様<パーソナルカラー診断+骨格スタイル分析>

投稿日:2016年9月5日 更新日:

スタイルアップを目指して来てくださったMさん、ようこそ(*'-'*)

Mさんはストレートの方でしたがいわゆるストレートのジャケットやシャツは合わせるのが少し難しい方です。ご本人もシャツなどはあまり着ずカットソーなどが多いというお話でした。

質感が柔らかいのであまりパリッとしたものだと着られている感が出てしまいます。少し柔らかい素材のものを持ってきた方がお似合いになります。

骨格スタイル分析では基本の3分類がありますが、その中でそれぞれミックスがあります。どこがどのようにミックスかは人それぞれになってきます。 お一人、お一人に合わせてベルト位置を調節したり、素材感を合わせてりします。

Tさんカラーは春でした。

BlogPaint BlogPaint

春祭り続いております!そしてまだまだ続くのですΣ(=゚ω゚=;)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)