ブログ 倉敷情報

GWですね。N'食彩 Swan(スワン)でランチ。倉敷の駐車場情報も。

メイストームが吹き荒れてますね!突然突風が吹いたり雨が降ってきたり、不安定だとお出かけするするときの洋服が決められなくて困りますね(T . T)基本的には脱ぎ着できる洋服を羽織って出かけるのが得策かと思います。ロングカーディガンとかパーカーなんていいですね!

先日、N'食彩 Swan(スワン)さんでランチをしてきました。GWの初めだったんですけど11時30分に入店してもまだ空きがありました。ちょっとクラシックな内装で落ち着いていてよかったです。私はステーキ丼ランチに温玉のせを、夫は季節のパスタのランチを注文しました。

ステーキ丼


夫のパスタセットはスープとサラダ付き


メインのパスタ


追加の200円でコーヒーが楽しめます。

私たちが入った後に続々とお客さんが入ってきてすぐに満席になりました。他のお客さんが注文しているのはやっぱりステーキ丼かパスタのセットでした^ - ^美味しかったです!

さて倉敷に車で観光に来る方とっても多いと思います。美観地区のすぐ脇にはちょこちょこと駐車場があるのですが、15分300円とかびっくりするお値段です。文芸館と図書館のところは市営駐車場は30分/100円で終日820円なのですが、順番待ちの車で凄く混みます。せっかく観光に来たのに駐車場待ちなんて時間が勿体なさすぎます。

そこでおすすめなのが美観地区入り口から徒歩5分のところにある駐車場。60分/200円で終日700円です。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 倉敷情報

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)