岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張診断in高松<香川県OR様、KC様>骨格スタイル診断

2018-05-14

先日は高松に出張診断に呼んでいただきました!数人で診断をしたいときなど出張診断はお得なのでオススメです。一緒にクローゼット診断もできますよ^ – ^

ORさん、KCさんはお友達同士。こういう診断にはすごく興味があったみたいで熱心に聞いてくれます。お二人とも今後、どのようなイメージでお洋服を買ったらいいか思案中のようです。なるほど、なるほど。

お友達同士で診断を受けるのはすごくメリットがあります。お互いに似合う、似合わないを確信しあえるし、体の特徴も確認しあえるからです。

お二人ともほっそりしてそれぞれ違う可愛らしさがありますが、それは多分骨格にもよるのかと。

左がTCさん、右がORさん。このジャケットを着ていただいてから

ジャケットをチェンジしてきてもらいました。こっちの方がお二人とも似合うと思いません??(‘▽’*)ニパッ♪

ORさんはストレートさん。彼女はものすごく華奢なのですが重心も、骨格も立体感もストレートさんでした。質感は少しだけ柔らかいので柔らかい素材でも違和感はあまりないかと思いますが、やはりしっかりしたリッチな素材がお似合いになりました。

TCさんは立体感はあるのですが重心、質感、骨格ともにウェーブさんでした。上半身をすっきりとさせたウェーブのお洋服がよくお似合いになります。ウェーブさんは首元がさみしくなりがちなので髪型はセミロングなどがお似合いになります。

お二人とも「なんで似合わなかったのか理由がわかりました!」「だからあの服をよく来ていたんだ!」とすごく納得されたようで、ニコニコと楽しそうの診断を受けられていましたので私もにっこり(*^^*)ORさん、KCさん、どうぞ素敵な女性になってくださいね!