ブログ 秋(オータム) パーソナルカラー

オータム<岡山県KS様>パーソナルカラー診断

投稿日:2018年5月29日 更新日:

ご自分をオータムさんだと思って診断に来る方結構いらっしゃいます。ご自分はイエローベースだと思われているけどスプリングの鮮やかな色が似合うとは思えないということですね。
今回いらっしゃったKSさんはご自分をオータムだと思うけど、と言われていました。パーソナルカラーはドレープを当ててみないとわからないことがよくあります。早速診断!

KSさんはオータムさんでした!!(*^^*)でも結構幅広くてスプリングさんの色の中にもお似合いになるものがありますね。青みが入ると、途端にお顔がくすむので青みに気をつけて洋服とか選ばれるといいと思いますよ。

あまりメイクに色を使わないというお話でした。アイメイクに使うのでしたら最初はベージュ〜茶色のグラデーションなんかいいですよ。私もオータムなのですがベージュやブラウンのチークをよく使うんです。オータムさんにそうお話するとみなさんびっくりされるんですが、自分の血色がほのかに出て上品でいいですよ。それだけでは物足りない、という時はゴールドのチークを少し乗っけると夏によく似合う肌になると思います。ただ口紅には少し色を入れてくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 秋(オータム), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)