ブログ 春(スプリング) パーソナルカラー お客様の声(感想)

お友達二人でパーソナルカラー診断<岡山県KA様、TY様>

投稿日:

先日診断に来ていただいたYRさんにご紹介を受けたとお友達二人で診断に来てくださいました!!

岡山市のKAさん、TYさんです。ようこそ(*^^*)お二人とも元気で可愛らしく、新しいことに積極的です。
お二人とも緑がお好きとの共通点が。でも好きな緑は少し違いがありますね。お二人とも色が違うと似合う洋服、似合わない洋服があったり、イメージが違って見えることがあるとお気付きのよう。そうなんですよ!色でだいぶ違いが出てきます。
まずはTYさん。ご自分ではオータム?と思っていたようです。
さてTYさんはスプリングさん!

オータムも同じイエローベースでしたがそれよりも明るい黄色みを含む色が似合います。

次はKAさん。ご自分ではウィンターかも?とのことでした。KAさん肌が白くて確かにウィンターぽくもありますが、果たして。
KAさんは鮮やかな色の似合うスプリングさんでした!

お二人ともこんな色味がお似合いになります。

診断結果は同じスプリングのチームになりましたがお二人ともぱっと見の印象が随分違います。身長や体重、顔立ちや骨格スタイルによって随分印象は違ってくると思います。自分の好みと似合う色との折り合いをつけて色を楽しんでみてくださいね。

診断の後は先に診断を受けたYRさんと待ち合わせてアウトレットでお買い物!とウキウキと帰って行かれました。KAさんから感想をいただいたのでご紹介です。

本日は楽しい診断をありがとうございました!送迎も助かりました。
自分が似合う色を再発見してからの買い物はとても有意義で楽しかったです、本当にありがとうございました。

いいお買い物ができましたか?(*^^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 春(スプリング), パーソナルカラー, お客様の声(感想)

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)