岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

親子で診断<津山市H親子様>骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断

2018-06-03

先日、診断にきてくださったのは津山市のHさん母娘!お母様の誕生日プレゼントで診断とランチをプレゼントすることにしたそうですオオーw(*゚o゚*)wなんと親孝行な!!H親子さんは肌の感じとかよく似ていらっしゃるなと思いました。パーソナルカラーは遺伝話ないと言われていますが、骨格スタイルは骨などの発達がありますので少しは遺伝が関係あるかも。

まずはお母様からパーソナルカラー診断です。

お母様はサマーさんでした。ものすごく色白でお肌がお綺麗でした。羨ましい。

こんな色味がお似合いになりますね。

次は娘さん。娘さんもものすごく色白でお肌が綺麗なのですがスプリングさんでした。

肌の感じは似通っていますがお似合いになる色味は違っていました。黄みが入った鮮やかな明るい色味がお似合いになります。

ランチを挟んで次は骨格診断です。H親子さんは身長は違いますがお二人ともしっかりとした骨感を感じます。質感もしっかりとしたものを感じます。ということで、お二人ともナチュラルさんでした(゚ロ゚;)ナチュラルさんはあまりいらっしゃいません。それが親子ともなると確率的にちょっとびっくりです!!

お二人にウェーブのジャケットを着ていただきました。着丈がちょっとものたりませんね。

次はナチュラルさんのジャケットです。二人ともものすごくお似合いになりました。アクセサリーなども大きくて重ためのものがお似合いになっていました。カーディガンを何枚か持っているけどいまいち使いこなせていなかった、とお話くださいました。丈が短かったからだと思います。ナチュラルの方はカーディガンの代わりに麻のジャケットを羽織に使うとかっこよく決まると思います。またなんとなく似合わせづらい洋服を何枚か持ってきていただきましたが、柄が細かいせいで似合わせづらいために使いづらいと思われていたものもちらほら。ナチュラルさんは柄は大きめ!がいいですよ。

お二人ともきゃっきゃと楽しそうに、お互いつけたアクセサリーの感想を言い合っていて仲がとても良さそうで羨ましい限りです。せっかく倉敷に来たのだから帰りはアウトレットに寄って行こうか、なんて相談をしていらっしゃいました(時間が押してしまって結局次の機会にされたようですが)ぜひ一緒にお買い物を楽しらてくださいね。Hお母様、お誕生日おめでとうございます!!