ブログ ウェーブ 夏(サマー) 骨格診断 パーソナルカラー

親子で診断!<岡山県K様親子>骨格+パーソナルカラー診断

娘さんが一人暮らしをするときに診断したかったんですが、なかなかこれなくてと診断に来ていただいたのは岡山県のK母娘さん。娘さんは恥ずかしがり屋さんで写真はNGとのことなのでお母様のKMさんの記事を掲載いたしますね!
親子や姉妹で、またはご夫婦で診断にこれれる方は多いです。家族でお互いを把握していると便利なことが多いですよ(プレゼントとかね☆)
KMさんは旦那様に「診断を受けるんだ〜」とお話をしたところ、旦那様はいかがわしい診断と思われたようで「高くないか!?胡散臭くないか!?」と心配されたことを笑いながらお話してくださいました。そうですよね、知らなかったら高いし、胡散臭いですよね。旦那様には「安心安全、一生物ですのでお安いですよ」とお伝えくださいね(*^_^*)

さて診断診断。娘さんはサマーさんでしたがKMさんもサマーさんでした。

KMさんは柔らかいイメージの色がよくお似合いになります。

ご本人もグレーやピンクが好き、ということでしたがグレーやピンクが本当によく似合いになります。ピンクは若い女の子の色、なんて年齢を重ねると避けられる傾向があったりしますが、似合う色に年齢は関係ありません。似合っていると自然に見えますから!
時々、遺伝は関係ありますか?と質問があるのですが全く関係ありません。親子、姉妹、兄弟で同じサマーになることはありますがサマーの絶対数が多いので一緒になる確率が高くなるだけとお考えください。

骨格診断です。
KMさんはウェーブさんでした。

左のナチュラルのジャケットはだらしなく見えますが右のウェーブのジャケットはしっくり華やかになります。サマーの印象も相まってKMさんとても女性らしく柔らかな印象になって素敵です(*^。^*)
娘さんは午後から美容院だとか。お似合いになる髪型や髪の色をアドバイスして似合うメイクをして解散でした。美容院までお二人で買い物をされるそうです。お渡しした色見本、ぜひ活用してくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ウェーブ, 夏(サマー), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)